おはようございます。

おはようございます。
連日キャスに来て頂いてる皆様ありがとうございます。
来て頂いてる方には結構言い続けているのですがついに一昨日サポーター150人突破しました。
ありがとうございます。
砕けて言うと
「ありがとう!めっちゃうれしい!」ですww
127人の一週間前から急激にサポーターさんが増えてあっというまに150人突破早かった。
100人の時には何も出来なくて150人超えたらって記念枠とかも考えてたんですけど、今のところ予定はないです。
最近はコラボしてくださるかたもたくさんいるし、久々に来てくださる方もいてものすごく感謝で胸がいっぱいです。
これからもゆるく、馬鹿正直な雑談主をやっていけたらいいなって思ってます。
おこがましいかもしれませんが、応援してください!!!
記念枠全く考えてないので意見ある方とかこういう枠やってほしいとかあればコメントよろしくお願いします。
では、失礼します。

댓글