2024/3/8更新【狙ノ塚善のキャスにご来店する御客様へ

2024/3/8更新【狙ノ塚善のキャスにご来店する御客様へ】

いつもお世話になっております<(_ _)>
最近、不審な人物が多くなってきております。
(主な例)暴言厨・出会い厨、等々・・もっと色々あります。
店長とモデレーター様で対処できる範囲は対処するのですが。
今一度、御客様ご自身でもしっかり注意・対策していただきたく投稿させていただきました。
当店は皆仲良く居心地のいい喫茶店を目標にしていますが、無理して仲良くしなくてもよいです。
【嫌であればNGに入れても良いですし・初見様に対する挨拶も基本しなくて構いません】
その人物をしっかり把握し、適切な距離を保ち、あなたにとって安全な距離で楽しんでください。
何かあればDMへ気軽に送ってくださいませ<(_ _)>

追記1:リスナー様同士のXの相互などには御注意を、トラブルを確認しております。
追記2:グループや配信方針(自枠で悪口)等、口出しは御止めください、大変迷惑です。
追記3:XのDMに勝手にメッセージや画像の送信も確認しております、まず興味がありませんし迷惑なので辞めてください。
どうしてもの場合はXをフォローの上でメッセージを送って下さい、フォローせずに送ると迷惑メッセージリストに入り一生見る事がありません、ご了承ください。

V以前に1人の人間であり仕事しながら活動しております。
それでも私なりに歩んでおりますので、寄り添って頂ければ幸いです。

アルカ店長、狙ノ塚善より

Comments